現場日記&スタッフブログ

サザナ人気のパティオベージュをアクセントパネルに⭐︎ベージュトーンで温かみのある浴室へと生まれ変わりました!

[ 浴室リフォーム ]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
放生祭も無事終わり、
日常を取り戻しつつある我が家です。

 

小太鼓デビューを果たし、
自信がつき充実感もあったおかげか、
ご機嫌のうちのミニ怪獣さん。

 

 

町内の子たちともお祭りを通じて
距離が縮まったようで、
今までは全く入らずだった鬼ごっこなども
一緒に参加していました✨

 

(といっても後ろからくっついて走り回るだけ。笑
走るだけで楽しい4歳児♡)

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんが
小さい子を優しく面倒みて、
それをみた小さい子が、
次は自分が!✨と幼い子に優しくする。

 

こういう姿がみられることも、
私がお祭りを好きな理由のひとつなのです。
.
.
.
.
.
●after


タイル貼りだった浴室を解体し、
間取りを変更しユニットバスを取り付け。

 

 

畳のような柔らかさのほっカラリ床は、
お子さまにも優しい仕様です◎

 

 

周辺をホワイトで統一することで
パティオベージュのアクセントパネルが
存在感を放ちます。

 

 

シャワーバーは、
シャワーの角度や高さを変えられるだけでなく、
浴槽に出入りする際の手すりとしても
お使いいただけます¨̮♡

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福井県小浜市・若狭地域で、
50年以上の実績があるヒライです。
お客様の5年後、10年後のライフスタイルを考え、
リフォームいたします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#リフォーム #施工事例 #浴室リフォーム
#お風呂リフォーム #ユニットバス
#TOTOサザナ #浴室
#ユニットバスリフォーム
#ほっカラリ床 #ゆるリラ浴槽 #魔法びん浴槽
#収納棚 #パティオベージュ
#コンフォートシャワーバー #窓なしお風呂
#ミネラホワイト #ジュエリーホワイト
#アクセントパネル
#日々の暮らし #暮らしを整える #住まい #家 #家づくり #暮らし

 

0120-052-038

受付時間:9:00-17:00