現場日記&スタッフブログ

ホスクリーンにスロップシンクにマルチ作業台。機能満載のランドリールームが出来上がりました。

[ ランドリールームリフォーム ]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

少し前のお話になりますが、

11月に娘のお誕生日と七五三を終えて
ホッとしている我が家です。

 

 

5歳になりたくさんの方から
お祝いをしてもらえてご満悦の娘。

 

 

その頃クリスマスが近かったのもあり
おもちゃがたくさん載っている
チラシを目にすることも多く
「あれも欲しい!これも欲しい!」がはじまりました。笑

 

 

「もうたくさんお祝いしてもらったやろ〜!」
というと、

「じゃあ、自分で働いて100歳のお誕生日に
すみっコぐらしのおもちゃ自分で買う❣️」

と言いながらチラシに丸をつけていました(笑)
.
.
.
.
.
●after

 

ランドリールームのご紹介です。

 

 

元々物置だったこの場所に
オールシーズン使用可能なランドリールームを
作りました。

 

 

洗面台、スロップシンクの隣には
洗濯物を畳んだりメイクをしたりなど
マルチで使える作業台を造作。

 

 

天井にはホスクリーンを2本取り付け
家族4人分の洗濯物が一気に干せるスペースを確保しました。
今の時期や梅雨時期にも便利です。

 

 

奥には浴室もあるため
カーテンで仕切ることができる
脱衣室スペースも◎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福井県小浜市・若狭地域で、
50年以上の実績があるヒライです。
お客様の5年後、10年後のライフスタイルを考え、
リフォームいたします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#リフォーム #施工事例 #ランドリールームリフォーム
#ランドリールーム #スロップシンク
#ランドリールームのある間取り
#TOTOオクターブ #洗面化粧台リフォーム
#干すクリーン #部屋干しスペース
#日々の暮らし #暮らしを整える #シンプルな暮らし
#すっきり暮らす #家づくり

0120-052-038

受付時間:9:00-17:00