現場日記&スタッフブログ

座る姿勢が辛い・・・。そんな和式トイレをリフォーム!ご親戚が集まるシーンでも安心な洋式トイレに☆

[ トイレリフォーム ]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

母の影響で早くも推し活にはまる5歳の娘。笑  

 

先日の週末には2人で
ホイップデコを楽しみました。

 

百均に行きパーツを買い揃え
推しのカードを入れ
その周りにホイップクリーム状の粘土を絞り
パーツを乗せて完成\( ˆoˆ )/

 

 

そんな娘っち。
最近の口癖は
「え、エグ〜!ちょっとまって!
かっこいいんやけど〜」
です。(笑)

 

ちゃんとした日本語を
教えてあげなければいけないと
反省する母でありました。笑
.
.
.
.
.
.
●Before
おトイレが2箇所あり
ご家族で使い分けられておられました。

 

 

 

こちらはその1つの和式トイレ。
段々と座る姿勢が取りづらくなってきたこと、
また長期休みでご親戚が集まられた時に
洋式トイレの方がいいということで
リフォームのご依頼をいただきました。

 

 

 

●After

 

 

 

TOTOのGGシリーズを採用した
トイレリフォーム。

 

 

和式トイレを撤去後、
タイル部分も解体し
コンクリートを流し整えました。

 

 

 

その後新しいタイルを貼った後に
洋式トイレを据え付けました。

 

約1週間でのお引き渡しとなりました。

 

もうひとつのおトイレは
また改めてpostさせていただきます⺣̤̬♥

 

 

節水効果はもちろんのこと、
これで毎日のおトイレも気楽になりますね。

ご家族が集まられた時も安心です。

 

 

N様、ありがとうございました⸝⸝⸝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

福井県小浜市・若狭地域で、
50年以上の実績があるヒライです。
お客様の5年後、10年後のライフスタイルを考え、
リフォームいたします。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

#リフォーム #施工事例 #トイレリフォーム #トイレ交換
#TOTOGG #GGトイレ #和式から洋式 #和式トイレ
#タイル貼りトイレ #GGシリーズ #totoggシリーズ
#日々の暮らし #暮らしを整える #住まい #家 #家づくり #暮らし

0120-052-038

受付時間:9:00-17:00