お客様の声

対応が準速で仕上がりも満足

工事内容
トイレ取替工事
商品:LIXIL シャワートイレ一体形便器 BC-LV10AH/BW1
お客様名
H様
施工エリア
小浜市
工事期間
1日

Q.ヒライで工事させていただいたとき感じられたことを、お知らせ願います。
A.トイレの修繕はなるべく速くにと思います。対応が準速でした。

Q.ヒライでの工事前、「心配」「不安」をお持ちでしたか?
A.メーカーが違ったこと、同じメーカーが良いなと工事前に思いましたが、
違うメーカーになる理由がきけたので納得しました。

Q.ヒライに頼んで良かったなぁ…と感じたことがありましたら。
A.質問2と同じになりますが、対応が準速で仕上がりも満足。

Q.家のココがもうちょっと・・・こうなれば良いのに・・などありましたら。
A.無理なことですが年齢を重ねると平家がいいな~(ヒライさんには関係していません)
又、何か困ったことがでてきた時はお願いします。

Q.なんでも結構です。書ききれなかったことを書いてくださいませ。
A.契約御礼の葉書をいただきありがとうございます。
丁寧で、このような葉書をいただいたのははじめてです。

平井賢

担当者からの声:

いつもお世話になりましてありがとうございます。

この度はトイレ取替工事をさせていただき
誠にありがとうございました。
ウォシュレットリモコンが動かずお問い合わせをいただき、
年数も経っているということで、取替をご希望されておられました。

今までのお使いのメーカーの納期遅延の関係で、
異なるものとなりましたが、
ご理解いただきまして感謝申し上げます。

対応についてやお葉書についても、
嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。
これからの励みになります。

また何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
H様、ありがとうございました。

0120-052-038

受付時間:9:00-17:00