お客様の声

全てにおいて丁寧で無理なお願いも快くして頂いて感謝してます。

工事内容
和室から洋室へのリフォーム
お客様名
Y様
施工エリア
小浜市
工事期間
約2ヶ月間

Q.ヒライで工事させていただいたとき感じられたことを、お知らせ願います。
A.全てにおいて丁寧で無理なお願いも快くして頂いて感謝してます。

Q.ヒライでの工事前、「心配」「不安」をお持ちでしたか?
A.事前にホームページを拝見させて頂いていたので不安はありませんでした。

Q.ヒライに頼んで良かったなぁ…と感じたことがありましたら。
A.丁寧に作業して頂いて良かったです。

Q.ヒライさん、もうちょっと・・・こうしてくれたら(言ってくれたら)・・・などありましたら。
A.竣工が予定より遅れてた事くらいですかね。

Q.家のココがもうちょっと・・・こうなれば良いのに・・などありましたら。
A.今は引越して間もないのでこれから出てきたらよろしくお願いします。

Q.なんでも結構です。書ききれなかったことを書いてくださいませ。
A.社長を含め皆さんいい人達で本当に良かったです。今後リフォームを考える時はヒライさんにお願いしたいと思います。
  ※真夏の作業、暑い中有難うございました。

平井賢

担当者からの声:

いつもお世話になりましてありがとうございます。

この度は和室から洋室へのリフォームをさせていただき
誠にありがとうございました。

竣工が予定より遅れましたこと、お詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう社内で共有し、
再発防止に努めて参ります。

また嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。
今後リフォームを考える時はヒライに・・・というありがたいお言葉をいただき、
今後の励みになる思いです。これからも精進してまいります。

また何かございましたら、どんなことでも結構ですので、
いつでもご相談くださいませ。
Y様、ありがとうございました。

0120-052-038

受付時間:9:00-17:00