現場日記&スタッフブログ

タイル貼りの和式と様式のトイレをリフォーム!コンパクトな手洗いも取り付け爽やかで温かみのある空間に⭐︎

[ トイレリフォーム ]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
先日娘がミンミンゼミとアブラゼミと
ツクツクボウシの鳴き声の違いを
嬉しそうに教えてくれました笑

 

知らない世界をどんどん知っていく
ワクワク感に満ちた表情ったらもう!

 

 

夏ももうすぐ終わり。
蝉に混じり鈴虫の声も聞こえてくると、
もうすぐ放生祭だなぁ〜と
感じるのはあるあるでしょうか。

Before

 

 

 

 

 

 

●after
タイル面を解体し木造作りに、
壁や天井はクロスで仕上げました
チークで統一された温かさがポイント◎

 

内壁には断熱材(スタイロホーム)を。
防火性にも優れ劣化しづらいメリットがあります。

 

 

 

 

スリムな手洗いで空間のスペースも確保。
広々とした爽やかなトイレへと生まれ変わりました。

 

 

 

 

O様、ありがとうございました⸝⸝⸝

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福井県小浜市・若狭地域で、
50年以上の実績があるヒライです。
お客様の5年後、10年後のライフスタイルを考え、
リフォームいたします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#リフォーム #施工事例 #トイレリフォーム #トイレ手洗い
#TOTOネオレスト #タンクレストイレ #トイレ壁紙 #トイレ照明
#トイレインテリア #ウッドワンドレタス #小型シーリング
#チーク床 #旅館風 #旅館のような家 #トイレクロス
#日々の暮らし #暮らしを整える #住まい #家 #家づくり #暮らし

0120-052-038

受付時間:9:00-17:00