現場日記&スタッフブログ

こじんまりとしたくつろぎの空間『ヌック』と家族の声を聞きながら机に向かう時間をつくる『スタディスペース』があるリビング。

[ ヌックとスタディスペース ]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日、幼馴染とキャンプへ️。

 

娘にとっては人生初キャンプ!
大自然の中で浴びる太陽の光や、
初めて出会う虫たち、
6分200円のコインシャワー、
星に囲まれながら食べる焼きそば(笑)など、
全てが新鮮で想い出深い出来事だっただろうなぁと♡

 

私自身も日常のありがたみを感じました。

 

今まであまり目に止めたことがなかったのに、
後日ホームセンターへ行くと
キャンプ用品をじっくり吟味している私達でした(笑)
.
.
.
.
.
.
●after
これまで投稿で紹介しておりました
ヌックとスタディスペースが完成致しました!

 

 

3人ほどが腰掛けられるヌックスペース。
正面には対面キッチンがあるため、
家族と会話しながらゆっくりくつろぐ空間に。
ちょっとした物置きにも便利です◌

 

 

 

スタディスペースには、
棚や小物が置けるように凹ませた空間を設けました。

 

 

テーブル上がモノで溢れないよう、
その下にちょい置き棚を
作ったところもポイント☝️

 

 

正面の壁にはマグネットを仕込み、
お便りや案内チラシ、
子どもが作った作品などを飾れるスペースに。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福井県小浜市・若狭地域で、
50年以上の実績があるヒライです。
お客様の5年後、10年後のライフスタイルを考え、
リフォームいたします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#リフォーム #施工事例 #ヌックのある家
#スタディスペース #ヌック #スタディデスク
#キッズスペース #リビングスペース #LDKリフォーム
#リビングインテリア #子どものいる暮らし
#スポットライト #マグネットシート #マグロス
#日々の暮らし #暮らしを整える #住まい #家 #家づくり #暮らし

0120-052-038

受付時間:9:00-17:00